おはようございますヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪

さて本日も素敵な1日がやって参りました。今年も残すところ後10カ月。この2ヶ月間成長できたところはすぐに思い浮かびますか?

 

成果をあげたことはありますか??

 

僕は朝習慣で行うことの中で今年になり新たに、筋トレを行ったり、しらすを食べたり、青汁を飲んだりとさらに去年より良い1日の始め方を習慣化させようと取り組んでおります!!

 

因みにしらすは100グラム辺りの食材の中で最もたんぱく質が多いみたいです。(ネット情報)

楽天で1キログラムほど購入してみました。

これがなかなか美味しいんですよね(笑)

商品URL貼っておきますね

 

item.rakuten.co.jp

 

さてさてでは最後はいつもの昨日あった嬉しかった事5つ上げていきましょう!

 

1つ目 仕事がスムーズにできた

 

2つ目 昨日なかったんだな。。。(笑)

 

以上!!

 

皆さまが昨日嬉しかったことはなんですか??