ご無沙汰してます~

おはようございます

  • ヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪

 

随分久しぶりな更新になります

 

正直、ここ数カ月怠け者になっておりました

 

本日から、また気を引き締めてやっていきます!!

 

さて、朝したい事の一つ

「昨日の嬉しかった事を書きだす!」

これやっていきましょう!!

 

1.夜ごはんがとても美味しかった!(鮭のホイル焼きをメインにちょこちょこ色々な物がありました~美味しかった!)

 

2.1つ月末仕事が終了~~~ひと段落(大した事ではないですが(笑))

 

他には~・・・

日ごろから、嬉しい!楽しいって事を感じながら生活していかないと勿体ないですね~他にも何かしら必ずあったはずなので。意識の問題ですね!

 

日々感謝!!それではまた明日??(笑)