おはようございます( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

さて本日も素敵な朝がやって参りました!

 

皆さまは朝の習慣はございますか?

僕はすでに1つブログを書きながら行っています!

その1つは好きな音楽を聴くことです

 

好きな音楽を聴くって朝から気分が明るくなって良いものですよね♪

 

それでは本日も前日の嬉しかった事を5つほどUPしていきましょう

 

1つ目 夕食。とても美味しい鍋を家族で囲みました。いや~美味しかった。。

 

2つ目 先輩に君の出勤時は助かると言われました あまり言わない方からそういったことを言われるのは嬉しいですね。だからこそ普段から伝えてくれる方は素晴らしい方だと思います。結構見落としがちなんですよね。。

 

3つ目 お昼ご飯も美味しかったな 焼きそば&サンドイッチ

 

以上!