2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「ゲーム」 皆さまこんにちは!! 今日は初お昼の投稿です 昨日嬉しかった事上げていきます! ①おうちで焼肉!美味しかった♪ ②昨日はお休みでした! ③いい朝を迎えられた ④昼間から4時間くらい寝ました。。。 ⑤お昼家にあるものですませられた!…

初お題ブログ

お題「#おうち時間」 皆さまおはようございます。 今日も昨日嬉しかった事をいくつかあげていきましょう! ①ゴルフをするのですが最近調子良いショットが打てる ②夜ご飯「ポトフ」美味しかった ③帰宅後良い時間を過ごせた ④いい映画に巡り合えた ⑤水たくさん…

自粛の日々。。。

おはようございます!! コロナ大変ですね~ 僕もすっかり外出しなくなっております。 無駄な外出は控える! さて今日も昨日嬉しかった事を書きだしていきましょう!! 1,「バチェラー2」見終わった!!。。面白かった。なぜか3を見たくならない(笑) 2,…

冬が終わり春が来てしまいました(笑)

お久しぶりです!! 4月1日!!新年度の始まりでございます さて、気を引き締めて頑張っていきましょう!! 朝起きるのが憂鬱なときは、考えれば考えるほど起きれなくなってしまうので、「未来に今の時間を投資するのみ!!」とそれ以外は考えずパッと起きる…