2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます!(o゚▽゚)oオハヨ~

皆さまおはようございます!! 本日も素敵な朝がやって参りました 今日は休日です(テンションで分かる(笑)) 朝習慣の自然の中を散歩してきました♪ 今日は天気は悪いですが暖かいですね~~ さてさて本日も前日に嬉しかった事を5つほど上げていきましょう…

おはようございます( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

さて本日も素敵な朝がやって参りました! 皆さまは朝の習慣はございますか? 僕はすでに1つブログを書きながら行っています! その1つは好きな音楽を聴くことです 好きな音楽を聴くって朝から気分が明るくなって良いものですよね♪ それでは本日も前日の嬉…

僕の朝したいことの1つ

おはようございます(‘-‘*)オハヨ♪ 僕の朝したいことの1つに 「ひとりミーティング」で一日のTo Doを考える というものがあります。 その日やらなければいけないことなどを手帳に書き出し、一日の予定を確認するといものです。 僕は平日でお仕事が休みの日は他…

おはようございます。朝したいこと、日常的にされていること皆さまはございますか? 私は色々と行っていることがあります。このブログその1つ。 他には前日に嬉しかった出来事を書き出すというものがあります。 本日はこの場をお借りし書き出していこうと思…