おはようございます。朝したいこと、日常的にされていること皆さまはございますか?

私は色々と行っていることがあります。このブログその1つ。

他には前日に嬉しかった出来事を書き出すというものがあります。

本日はこの場をお借りし書き出していこうと思います。

1つ目 兄弟、友達と外食(焼肉)に行きました!

やはり、兄弟や友達と過ごす時間は楽しいものです。焼肉最高!

 

2つ目 仕事が順調にできた

仕事で先輩に色々頼まれる事はありがたいですが部下がどれだけの仕事があるかなど把握している上司もなかなかいません。仕方ないので上司からの仕事は素早く、完璧にこなす!そして自分の仕事もできた際はいい気分です。

 

3つ目 出てこない。。

 

まーこういった感じで大体5つくらい出していってます!今まで行ってきてやはり働くって嬉しい出来事を感じる場面がやはり多いんだなと実感しました。

勿論、嫌な事もありますが性格柄あまり気にしなくっていくので(笑)

 

それでは以上になります。

 

皆さまもやってみてください♪

また、皆さまが行っていることがあれば教えてほしいです。

朝を気持ちよく過ごせたり、健康的な事、なんでも結構です!