2019-01-01から1年間の記事一覧

またまたご無沙汰しております~

寒くなってきましたね~~ 本日も昨日良かった事を5つ書きだしていきます! ①仕事がはかどりました!! ②理想の生活リズムに少し近づけた!! ③朝ごはんしっかりから揚げ食べた!美味しかった!! ④面白そうな映画に出会えた!これから空き時間で見ていく ⑤…

おはようございます!

今日はホテルからの更新〜 昨日からUSJに遊びに来ております〜 今日は天気がどうなるか怪しいですが何とかなるでしょう〜 さて本日も昨日嬉しかったを書き出していきましょー! 1、1ヶ月ぶりに友人に会いました!友人と家族で旅行です〜 2、友人が革職人なの…

ご無沙汰してます

ご無沙汰しております だいぶ過ごしやすい、いい季節になってきましたね 今日もいつも通り、昨日の良かった事など書き出していきましょう!! 1.眉毛をきれいにきって揃えてもらえた 2.夜ご飯の鍋がおいしかった! 3.朝からフルーツジュース飲めた 4…

寒さを感じる朝ですね~

おはようございます Oo(っд・`。)オハヨォ 本日も早朝からブログ更新。窓を開けると寒いぐらいにです。 ここ数日は、昼間も涼しいですね~ 梅雨入りはまだかな?? さて、本日も前日の楽しかった事、嬉しかった事書き出していきましょう!! 1.仕事いくつか整理…

おはようございます ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 本日はこれからゴルフがございます~ ベストスコア更新を目標に出し切ります それでは昨日嬉しかった事を5つ上げていきましょう~ 1.先輩に誕生日祝いをし喜んでもらえました 2.某企業、社長から急遽…

ご無沙汰してます~

おはようございます ヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪ 随分久しぶりな更新になります 正直、ここ数カ月怠け者になっておりました 本日から、また気を引き締めてやっていきます!! さて、朝したい事の一つ 「昨日の嬉しかった事を書きだす!」 これやっていきましょう…

おはようございますヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪

さて本日も素敵な1日がやって参りました。今年も残すところ後10カ月。この2ヶ月間成長できたところはすぐに思い浮かびますか? 成果をあげたことはありますか?? 僕は朝習慣で行うことの中で今年になり新たに、筋トレを行ったり、しらすを食べたり、青汁を…

おはようございます!(o゚▽゚)oオハヨ~

皆さまおはようございます!! 本日も素敵な朝がやって参りました 今日は休日です(テンションで分かる(笑)) 朝習慣の自然の中を散歩してきました♪ 今日は天気は悪いですが暖かいですね~~ さてさて本日も前日に嬉しかった事を5つほど上げていきましょう…

おはようございます( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

さて本日も素敵な朝がやって参りました! 皆さまは朝の習慣はございますか? 僕はすでに1つブログを書きながら行っています! その1つは好きな音楽を聴くことです 好きな音楽を聴くって朝から気分が明るくなって良いものですよね♪ それでは本日も前日の嬉…

僕の朝したいことの1つ

おはようございます(‘-‘*)オハヨ♪ 僕の朝したいことの1つに 「ひとりミーティング」で一日のTo Doを考える というものがあります。 その日やらなければいけないことなどを手帳に書き出し、一日の予定を確認するといものです。 僕は平日でお仕事が休みの日は他…

おはようございます。朝したいこと、日常的にされていること皆さまはございますか? 私は色々と行っていることがあります。このブログその1つ。 他には前日に嬉しかった出来事を書き出すというものがあります。 本日はこの場をお借りし書き出していこうと思…

初めまして。

初めまして。今回は朝すると良い習慣のなかでブログを書く事というものがあったので、日記ブログを始めました。 毎日更新を目標に!皆さま私の自己満ではありますがどうぞ暖かく見守ってください。 まだまだ人として未熟者です気づき、アドバイス等ありまし…