僕の朝したいことの1つ

おはようございます(‘-‘*)オハヨ♪

僕の朝したいことの1つに

「ひとりミーティング」で一日のTo Doを考える というものがあります。

その日やらなければいけないことなどを手帳に書き出し、一日の予定を確認するといものです。
 
僕は平日でお仕事が休みの日は他の仕事に没頭しなければならないので1日の予定はすぐに立っちゃいます。
 
皆さまはどんな事をされますか??
是非、1日を効率よく過ごすためにも「ひとりミーティング」行ってみてください♪
 
さて、今日の前の日嬉しかった事を書きだしていきましょう!!(笑)
 
1つ目 好みのトッピングカレーを食べた!
あるお店のカレー。そこのクリームコロッケが好きなのです。。
 
2つ目 お仕事先輩方と楽しくできました!
振り返ってみると昨日は良く笑っていた気がします
 
3つ目 とある動物と触れ合えました
動物大好き
 
4つ目 明日から3連休!!
実は、金土日と3連休!嬉しい♪
 
5つ目 出てこない!
 
以上。
 
皆さまの 前の日嬉しかった事も教えてください♪
それでは今日も良い1日に!!