冬が終わり春が来てしまいました(笑)

お久しぶりです!!

 

4月1日!!新年度の始まりでございます

さて、気を引き締めて頑張っていきましょう!!

 

朝起きるのが憂鬱なときは、考えれば考えるほど起きれなくなってしまうので、「未来に今の時間を投資するのみ!!」とそれ以外は考えずパッと起きるように今朝は意識して起きました。

不思議なことにパッと起きれましたよ~

皆さまも実践してみてください♪

 

さて、昨日嬉しかった事を5選あげていきます!!

 

1.人の門出祝いができた

 

2.お世話になってる方に送迎してもらった(親切なことをしてもらえた)

 

3.違うお世話になってる方に夜ごはん、飲み代ご馳走してもらった

 

4.しかっり寝れました(笑)

 

5.過ごしていて心地良い人と今日も過ごせました!

 

以上!

 

最後2点は無理やりですが、当たり前を当たり前と思ないように自分に言い聞かせるためにも書いておきました!!

 

それでは皆さま良い1日を~~~