またまた、久々日記

皆様お久しぶりです

最近も仕事が忙しくバタバタしておりました~

実は今週月曜日頃から、下半身の筋肉が筋肉痛のような症状がでておりまして

一昨日、足をかばいながらも何とか仕事が出来ていたのでが、夜あまりにひどく夜間病院に行ってきました。

原因は不明

 

昨日、今日は歩かず安静にしてます

おそらく線維筋痛症ですね

睡眠不足や完全主義者が良くなりやすいみたいです

明日土曜日が病院空いてるので行ってきます~~

瞑想サボってたりしてたから、改めて生活習慣改めて、ストレス解消、自己管理徹底しようと思います

早く治るといいですね~

さて、今日は家でできる仕事をしまくって、リラックスもたくさんしながらせっかくのお休みなので充実させたいと思います~~

皆さんはストレス解消どのような事をされてますか??

1度更新して思い出した
僕はブログを前の日うれしかったことを書き出していたんだった

1.歩けなくなって、改めてサポートしてくれる彼女。ホントに感謝だし気持ちも救われます

2.歩けなくなって、病院を探してくれたり、お見舞いをしてくれる先輩や家族、仕事仲間何でそんな優しんだろうなあ
絶対、恩返しするよ~!

 

3.久しぶりにめっちゃ寝れた 寝すぎて身体痛い

4.お昼、ウーバーで頼んだステーキが美味かった

5.すごくだらだラできた